フランス旅支度。

昨日は10時から20時過ぎまで
丸一日、日仏にいました。
なんだろう、このストレスゼロな感じは。
日頃の疲労がどっと溜まってるはずなんですが。

映画の授業の後は映画『ユキとニナ』の、先行試写会。
諏訪敦彦&イポリット・ジラルド両監督の記者会見etティーチインもばっちり参加しました。

944/3218″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

内容はネタバレ満載なので、どこをどうカットしてブログに載せようか、
必死のパッチで編集中です。
明日以降徐々に公式ブログにアップしていきます。

こういうことは全然平気なんだけどね。
明けて日曜は休日なのにストレスがどかんと溜まってしまったよ。

こりゃーもう来週は弾けるっきゃねえなー。

早々と、旅支度。
で、ほぼ完了。

944/3219″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

行きは絶対に荷物をスーツケース半分しか入れない主義です。
かなりバランス悪いですがね。

もちろん今年もヒートテックのお世話になります。
荷物もかさばらないし、圧縮パック要らずでいいねー。
それよりか、ユニクロヒートテック、今年高くねえ?
去年1,000円以下で買った気がするんだが。

まあこれだけ準備しとけば前日には深夜残業しても平気だろう。

ホッと一息ついて、サンテミリオンのワイン予習。

944/3220″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

…飲まなきゃわかんねーよなー

これだけ準備してても、まだ実感沸かない。
一週間後は本当に私、フランスにいるのかいな?